☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ピロートーク(*´˘`*)♥

夕べ、息子と寝ながら話をした。
何故かそうなった(笑)


「男女平等」の話から、仕事へのモチベーションの話とか・・・


息子の口から出てきた言葉は
「お金のためだけに働く職場なんか辞めたら? やっててもつまんないよ」とか。


「少しぐらい野望をもたないと!」とか。


「母ちゃんは、実力をつけて、文句言わせないようにならなきゃ」とか・・・


まだ青くて粗削りな意見だけど・・・


「あなた、そんな熱いこと、思ったりする時あんのね(♡^╰╯^♡).*゚」


ちょっと頼もしく思えた(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


私の子育て・・・上手くいってるのかもしれない。



よかった゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
なんか、幸せ(*´艸`*)



.+*:゚+。.☆