☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

単純(笑)

私の来年の運勢・・・

3つくらいの占いが「職場恋愛の予感」をさしていた。


ん~

職場恋愛といっても、既婚者ばかり(^_^;)

オマケに、魅力的な人が見当たらない(T_T)


「ないな・・・」

・・・と思っていた今日この頃だったが…


「いた!」

尊敬できると言うか、共感できる人。


最近、ある企画を一緒にまとめていることで交流が持てるようになった年下の先輩。


一風変わり者に見えるけど、仕事観がブレない。


企画の話し合いで、意見を交換したり、同じ部署で働くようになったりするうちに、尊敬したり、共感したりして少しだけ距離が縮まった。


そこら辺の恋愛とは少し違う、もっと広い意味での「愛」だと言っておこう(^_^;)


久しぶりにココロが動くのを感じた。


こんなとこにも「ご縁」があったのね(*´ー`*)


ここからは「妄想する自由」の始まりです。


私の中に新しい風が入ってくるような気がして、楽しみになってきた(*˘︶˘*)✨✨✨





.+*:゚+。.☆