☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

それは・・・

朝が早かったからだけではなく、彼にSMSを送るのに何故か一生懸命になってしまったから。


昨日彼に話した私の意見に自信がなかったから。


文章は長くなった。


でも、「いつ会えるか分からないから、今、送ります」と付けた。


何だかんだ言って、いちばん言いたかったことは、その一言だったのかもしれない。


それが言えたからか、何だか、昨日から胸につかえていた何かが取れたような気がした。


自分でもよく分からないけど。


眠ったおかけで何かを取り戻せたのかもしれないなー


行ったり来たりする自分の心に付いていけたりいけなかったりしてるけど、一歩は進んでると思われます٩(๑òωó๑)۶



.+*:゚+。.☆