☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おこがましく、高らかに、勘違いしてみよう

ふと・・・もうどうにでもなってやろうと思った。
人がどう思おうが気にしないで、自分が思った通りの自分でいてみよう。


誰かと比べたら比べ物にならないほどの人生経験かもしれないが・・・。


色んな経験をしてきた。
思い出すと、いいことももちろんあるけど、苦くて辛い事の方が多い気がする。
両親とのこと。
友達とのこと。
恋のこと。
仕事のこと。
転職のこと。
夫婦のこと。
子育てのこと。
離婚のこと。
貧乏なこと。
色んな人間関係のこと。
そして今の恋のこと。


これらの経験の中で学んだこともたくさんある。
今のわたしは、幸せには見えないかもしれないが、そうじゃないのよね(^_^;)
打たれまくっても、転びまくっても起き上がってここまで生きてこれた。


十分自信を持ってもいいじゃない!
何故か、そんな事を思った朝でした。


きっと・・・彼のおかげ。
仕事のことで悩んでいて、私に話しに来た彼が、笑顔で帰って行くのを見送ったおかげ・・・。


彼は、よくも悪くも私をやる気にさせてくれる。
一緒になれたら・・・最強の二人になれてたかもしれないのにな~
いや、なるかも(笑)




(*^_^*)