☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今日もダメな日

昨日もダメな日だった。

今日もだ。


泣いてばかりいる。

理由は分からない。

急に何ともつかない感情の動きに突き上げられ、泣いてしまっている。


更年期障害の感情失禁だろうか。


そうじゃない・・・

そう思いたくない。


私の中の私の何かが、不安になり、虚しくなり、悲しくなっているのだろうか。


職場で自分を保つストレスも確かにデカい。

大学受験を控えてる息子の伸び悩みもしんどい。

元カレとの事もしんどい。

一人で色々考えることにも疲れた。


こんなに嘆いたところで、天使がおりてきてどうにかしてくれるものではない。


時間がすぎるだけ。


頑張れ

いや、頑張るな…


流されよう。

どこかに流れつくだろうから。


しばらくはダメな日でもいい。



.+*:゚+。.☆