☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

好きだけど。

大好きだから、一緒にいたら幸せ。


もう傷つきたくないから離れて忘れたい・・・。


彼に対してのこの対極的な気持ち。


私は、ホントは、どう思っているのだろうか。


寂しいから彼なのかもしれない。


こう思い始めると、気持ちがどんどん引いていく。

このままさよならしたいと思い始め

すぐにでも「さよなら」を言いたくなる。

わざわざ言う必要も無いのに言いたくなる。


彼から「さよなら」を告げられる前に

自分から告げて私が受ける傷を浅くしたいと思うからだ。


そう、逃げるの。


今まで、何年も向き合ってきたから

もう許してと思う。


でも・・・

好きなの。


自分のことが分からないのが辛いと思う今日この頃。



.+*:゚+。.☆