☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

恋・・・しているのか…私

恋がしたい・・・そう思う。


今の私は恋していないのか・・・
していない…とは言えない。


彼と付き合って二年。
彼と別れてからもう三年になるのに、私たちはまだ何かが続いている。


その三年の間に、彼は結婚し、パパになった。
私は・・・と言うと・・・一人でじたばたしている。


色々とフクザツだけど・・・好き。
彼も・・・そう言ってくれる。


好きの度合いは違うと思うけど、気持ちが通じ合っているならそれでいいと思う。


今はそれが本心。


誰にも言えないけど・・・好き。