☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

クリスマス

世間では、クリスマスの足音が聞こえ始めてきた。


私のスマホに入ってるクリスマスの歌達をうっかり聴いてしまっても違和感がない。


クリスマスには、いい思い出はない。


クリスマスにこだわる程の若さはないけど、

でも、ニンマリできる思い出になるようなクリスマスを過ごしてから人生を終わりたいと思っている。


恋したい…٩(ˊᗜˋ*)و♪

チョコレートみたいに甘い恋がいい。


今までできなかった分(笑)


妄想を引き寄せて、ニンマリしちゃうから…

(ง •̀_•́)ง(笑)


今日も私は幸せだ(∩´∀`∩)




.+*:゚+。.☆