☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ゆるめに・・・断舎離再開

気持ちはあるものの、手が止まっていた断舎離・・・


「やらなきゃ・・・」という気持ちが逆にブレーキをかけているような気がするので、考え方を変えてみる。


「目に留まって気になるもの」の処分から入り直すことにする。


そうすると、身近なスペースから少しずつでもモノが無くなっていき「余白」が生まれていく。


このやり方が私には向いてるみたい。


お財布事情もあるから、いいモノをそろえることは難しいけど、それはおいおいの楽しみにしよう。