☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

久しぶりのニンマリ(^_^;)

さっき、息子の好物をくださる方と待ち合わせして、久しぶりに会いました~


変わらずさわやかでカッこよかった!
ニンマリした~~~~っ!


天使ちゃんたち・・・ちっちゃなプレゼントありがとう☆


私の理想のヒト・・・。
仕事もできるし、頭もキレる!
カッコいいし、センスもいい!
そして・・・オモシロくて優しい!
でも、その人は家族の大切なパパであり、奥様のダーリン♡


そんな彼を見ているだけで幸せな気分になるけど、よこしまな気持ちにはならないのも不思議。


いいの・・・
妄想の中でお姫様になっちゃうから♡
私だけの秘密にしちゃうんだもんね~~(*^。^*)


そんな人に私も出逢って、もう一度、一緒に人生あるきたいな~


あ、ちょっと上向けた・・・嬉しい☆
ありがと♡