☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

いったり来たり・・・

 好きだった彼が「元カレ」になって、一か月半がすぎようとしている。
自分から「気持ちに踏ん切りがついた」とラインしたけど、「ついた」のでなく「つけた」が正解。


すっかり音信不通になり、落ち着いてきたかと思うと、ものすごい後悔に襲われたり、ものすごく会いたくなったりの波が交互にやってきている。


彼はどうなんだろうか・・・
わがままなおばさんと離れる事ができて「あ~良かった」と思っているのだろうか・・・
そんな気がする。


モヤモヤした日々を過ごしているその時・・・
何と彼の車と遭遇してしまった。


神さまの意地悪なのか、いたずらなのか、贈り物なのか。


離れてよかったという気持ちもほんと。
離れたくなかったという気もちもほんと。
どっちもほんとだから苦しい。