☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ドラマを観て

とある動画を観ていたら、心に染みた言葉があった。

「何故、父と結婚しなかったんですか?」という質問に「形にしない方が、愛が守れると思った」と答えたその言葉が、すーっと心に入ってきた。


確かにそうだ。


大好きでも、結婚してしまえば環境が変わり、人の心も変わっていく。

もちろんいい形に変わる二人もたくさんいて、そういう人達の方が多いのかもしれない。


でも、そうでない二人もいる。

私達もそうでない二人だと思う。


それでも…好きなのです。



(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡