☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

5月・・・

昨年の5月・・・勤めている園の保護者から、面と向かってド正論の苦情を言われた。
そして、あと少しで5月も終わろうというところの今日、クラスの保護者とのやり取りの中で微妙な空気になってしまった・・・と思っている・・・


悪いことを言ったわけじゃないけど・・・伝え方が悪かったんだと反省はしている。


言葉って難しい・・・
色んな性格の人がいるからな~


万人に好かれたいなんて思ってないけど・・・でも嫌われたくないと思ってしまう。


こんな時に一人ってやだな~




☆彡