☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

心苦しいとき

心苦しい時。


年金暮らしの父親に、生活費を助けてもらう時。

(あたしの給料より沢山貰ってるけど)


なんか情けない気持ちになるから、一番頼みたくないので、電話するのに勇気がいる。


快く出してくれるから、尚更辛くなる。

この歳になっても親のスネをかじってしまっている事も恥ずかしい。


そうならないように貯金しようと思うけど、少ししか出来ないし、なかなか上手くいかない。



あー誰か助けてーと叫びたいが自分しかいないしさー!


頑張ろ💪




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶