☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

三連休・・・

三連休だった。
初日はコロナワクチンの二回目の副反応なのか、一日中微熱とだるさを引きずり・・・。
二日目は韓国ドラマを観ながら、オープンチャットとやらに参加してみてへこみ・・・。
三日目の今日はまた韓国ドラマを観ながら、家事して、ゆるゆるに過ごし・・・。


終わろうとしている・・・(笑)
息子のご飯の要求をのらりくらりとかわしながら、気ままに過ごせたことは幸せだったな~


ま、オープンチャットに参加して、選ばれなかったり、お仲間になかなか入れてもらえないことには正直落ち込みそうになったが、女子と男子の勉強ができたことは収穫(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


このお年頃になってもまだまだ未熟者でございました💦


・・・て感じの三連休。
残りの時間、どうするかな~(*´艸`*)