☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

断捨離

スマホの中の写真と、パソコンの中の写真を断捨離・・・というかUSBに移した。


主に仕事で撮ってた写真だけど・・・スマホの中に1800枚。
パソコンには2600枚も入ってた・・
何とかしなきゃな~と思っていたけど「いつでもできる感」で今日まで延び延び。
写真やデータの多さよりも、その延び延びな感じが心に居座ってる重さのモヤモヤが嫌で、今朝決行!


こーいうの得意じゃないんだけど、スパルタの息子は何もしないうちからは助けてくれないので早朝から孤独なランナーだったけど、へたばりながらゴールできました(笑)


少しだけど、こころが軽くなったようなきがする~\(^_^)/


連休最後の日・・・今からなにしよっかな~