☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

急転直下・・・

今日は自分のメンテナンスの日だと胃カメラで検査し、帰りに眼科に行った。
老化現象だと思って軽く考えていた。


「網膜裂孔」
網膜に穴が開いてるらしい。
レーザーで穴の周りを固める手術をするらしい。
ほっとくと、網膜剥離を起こしてしまうらしい・・・


何だか・・・びっくりしすぎて疲れ果ててしまった。


息子は「早く見つかってよかったじゃん」って明るくいってくれたけど・・・
目にレーザーとか・・・怖い(´;ω;`)


胃に穴が開いていると思っていたけど・・・
目の中に穴が開いてたなんて・・・・・


地元の眼科じゃ頼りないから、遠くでもいい眼科を探してもう一度見てもらおうと思っている。


まだまだたくさんの世界を見たいのに・・・
今からが私の時間の始まりなんだもん。
頑張って治そう(*^^*)


☆彡