☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

風が見える

ここに引っ越してきてから二か月が過ぎようとしている。
細かいことを言えば色々あるのかもしれないが、私はこの家は好き。
・・・というか場所が好き。


田舎だけどとりあえず街の中心地(^^;)
窓から見える空や景色が好き。部屋に寝転んで窓を見ると青空が見えるなんてサイコー!
夕方には日が沈んでいくときの山の稜線がすごくきれい。


そして、もっと楽しいのは・・・
「風が見える」ってところ。


天気のいい日は青い空を風に乗った白い雲が流れていくのが見える。
台風の日は暴風に操られる雨たちの線が見える。


風が見えるのです。


お金・・・いっぱいかかったけど、頑張って引っ越ししてよかった~





(*^^)v