☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

お久しぶりです(⁎˃ᴗ˂⁎)

転職、引っ越しでバタバタと日々をすごし、誕生日前に悪縁も切っとこうと思って元カレとも別れました(笑)


やっと落ち着いた感じ( ღ´⌣`)ホッ=3


地元の中で、何となくだけど、いつかここに住んでみたいと思ったアパートに住めた。

そこは古めのアパートだけど、私にとっていい場所なのです。


そして…

人生で初めてのアパートの2階暮らし(笑)

人生で初めての自分だけの部屋を持つ(笑)

人生で初めてのフローリング生活(笑)

人生で初めてのダイニングテーブル購入(笑)

人生で初めての洗面台&脱衣場(笑)


一番嬉しいのは、私の部屋の窓から空が見えること。

街中だから、ちょっと明るいけど星も見えるのです。


青空を見ながらぼーっと出来ることが凄くいい!

布団に寝転がりながらでも見れることが凄くいい!

雨雲ですら楽しく見れます!


勇気出して引っ越し決めてよかったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶