☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

逢うべき糸に出逢えることを、人は仕合わせと呼びます。




私にも、逢うべき糸はあるのでしょうか・・・




正直、もうしんどくて疲れました。



私の糸は、風に吹かれて揺られるばかりのような気がします。



誰かに出逢うことを諦められないのはどうしてだろう。


もちろん、1人が寂しいと思うからなんだけど。

でも、1人でも生きていける。

これまでも、何かを決める時は1人で決めてきたから。


でも。残りの人生、逢うべき糸に出逢って、布を織りなしていきたいと思う。


ほんとに・・・そう思う。



☆.。.:*・