☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

昨日、実家から帰ってきた。


夕方、実家を出る前に、家の目の前にある海や山や空を眺めてきた。


吹いてくる風の中に、秋の匂いがした。


最近、何となく荒んでいる私の中にも、そんなことを想う欠片がまだ残っていることを感じて少しほっとしたような気持ちになった。


半年ぶりに実家に帰り、80過ぎてるのにしゃんしゃんと暮らしている父を見て、ワタシは何をやってるんだろうと反省させられてみたり。


息子とジーちゃんが、安倍政権について熱く語り合う姿を見て嬉しく思ったり。


お金はかかるけど、それでも実家に帰れてよかったと思った。


夏の私とは違う私で秋を迎えよう(*´˘`*)





☆.。.:*・