☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

飛べ! わたし!━━ヽ(´ω`)ノ゙━━

今の私には、時間だけが有り余っている。

勉強すればいいのにしてない(^_^;)


仕事して

寝て

食べて

ゲームして

テレビ観て

最近は草取りにハマってる(^_^;)


勉強すればいいのにね(^_^;)

なんでしないんだろう…


あー

くだらないことを書いてしまっているが、

くだらないことにでも傷ついている私がいる。


50にしても、私というものに、自信が持てないことが

歯がゆく、苛立ち、情けない。


この負の感情たちをバネにして空へ飛び立ちたいのに、上手くいかない。


高い空を見上げて、空はいいなーと思うばかりだ。



飛べ!私!




☆.。.:*・