☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

アタシ

ひとりがいい。


最近、人と関わるのが面倒臭い。


甘えん坊で、愛されたいと思うくせに、何かをしてもらったり、何かをもらったりすると、嬉しいのは一瞬で、その後に「お返ししなきゃ」っていう気持ちがだんだんプレッシャーになり、嫌気がさしてくる。


自分勝手か(´Д`)


飲み会や、BBQに誘われて嬉しいけど、いざ行くとなるとめんどくさくなるし、参加メンバーによっては、

自分がただの引き立て役になるのが分かってるから行きたくなくなる。


ワガママか(´Д`)


でも、そうなんだもん…

それがアタシなんだもんσ(・・*)


歳のせい?

違うな・・・

元々、こんな性格だったけど、いい人を演じていただけだったのかも。


こうやって、どんどん内にこもっていくんだろな(^_^;)


でも、それも悪くないと思っている。


それもアタシだから。


ちょっとスッキリヽ(´ω`)ノ゙




☆.。.:*・