☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自分を知る

恋も結婚もしたい・・・

未だにそんな気持ちがある。


でも・・・現実は・・・。

今、こんなに自由気ままに過ごしている生活を、ガラッと変える気力があるのかどうか分からない。


家事はするけど、上手じゃない。



・・・となると・・・

やっぱり一人で風の吹くまま、気の向くままに生きる方がいいのかな・・・


ここに来て、分かっていたような、でも認めたくないような、そんな自分とご対面しちゃっている。


寂しがり屋のひとり好き。


どーしたらいいんだろう。




☆.。.:*・