☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

地に足をつけよう

50歳になった朝、交通事故を起こした。


主任さんが、現場に来てくれた。

その主任さんは女性で、なぜ、来てくれたかと言うと、私が独り身だからだったらしい。


相手も女性だったが、その人の旦那さんとか来た時に、伴侶も兄弟姉妹もいない私が太刀打ちできなかったらいかんと思って、二人いたらどうにかなるかと思ってとりあえず来てくれたということがわかった。


感動した。

そして嬉しかった。


ちなみに、その主任さん・・・

私より、五つも歳下です。


浮ついてる自分が恥ずかしくなった。


地に足を付けられるように生きよう。



☆.。.:*・