☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

お返事来ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬・・・で思うこと。

介護関係のブログで、私が求めていたドンピシャな意見や、知識を書いているものに出逢い、思わずコメントしてしまった昨日。


な、なんと、お返事頂きました(๑❛ڡ❛๑)


まるで片思いしてる彼にLINEしたら既読ついて返信きた!・・・みたいな(^_^;)


単純に嬉しかったなー


自分が投げかけた物ごとを誰かが受け止めてくれて、返してくれる。


人と人とのやり取りに嬉しさや安心感を感じるのだろう。


一人ぼっち気味で寂しがり屋の私には、涙が出るほどしみじみとする出来事なのです(^_^;)


私のこのくだらない呟きを読んで下さる方がいることが幸せなんだと思います。


1人じゃないと思えるから。


ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/



☆。.:*・゜