☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

引っ越したい・・・

息子と二人で暮らすために引っ越してきたこの家。
15年住んでる。


さすがにあちこちガタが来てるけど、大家さんがやる気がない感じで修繕してくれそうにない感じ(-_-;)


特に水回りがヤバくて、床がペコペコし始めた。


あ~もう引っ越したい!


小さいこの家は不便だけど気兼ねせずに住むことができている。
環境もいい。


だけど・・・水回りの修繕ができないなら、もういいかなあと思っている。


これまで、引っ越しのチャンスはあった。
でも、お金のしがらみにとらわれて尻込みしてできなかった。


神さまの・・・前髪?後ろ髪?・・・をつかみ損ねたのだ。


後悔したって遅いけど・・・今、再びひっこし欲がむくむくと湧いてきている。
探してみよう。
そのために貯金もしよう。
荷物を少なくして、簡単に引っ越せるように断舎離しよう。


ちょっと楽しみになってきた(*^_^*)