☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

依存症(^_^;)

私は立派な「スマホ依存症」だ。


言い換えれば、立派な「寂しがり屋」。


自分から発信しなければ、なんにも返ってこない(^_^;)


世の中には、わざわざ発信しなくても、

いろんな人から連絡の絶えない人もいる。


私、人徳無いのかなー(^_^;)


誰からも何も来ないなら、そうと割り切って

スマホなんか見なきゃいいのよね~


空きまくった時間を埋めるための何かを見つければいいのよね~


こんな事を考えたのは2度目。

前にもチャレンジしたけどダメだった(^_^;)


またやってみるかなー


脱!スマホ依存症を目指して(๑˃̵ᴗ˂̵)و



☆。.:*・゜