☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

いつでも恋をしていたい・・・


私はそう思っていたし、今もそう思っている。


でも、なんだろう・・・


自分の中で何かが変わっているのか・・・

ただ疲れているのか・・・

防衛本能なのか・・・


もちろん、出会いもないんだけど・・・


誰かを好きになったり、恋しく思ったり、そんなことができるような気がしないようなところにいる。


それどころか、人とも関わらなくて済むならそれがいいと思ったりもしている。


私は、それ程までに疲れてしまっているのだろうか?


そして、疲れすぎるとこんな気持ちになってしまうことも初めて味わう。


変えようと思っても、簡単に変わりそうもなく、 今はこの場所で静かに過ごしながら、そのうち来るであろう変化の波を待つのかな。


私の中に、感情が1つ埋もれてしまったような気がして、寂しいというか虚しいというか・・・


こんな時間も、私に必要なのだろう。



.+*:゚+。.☆