☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ツインソウルとか、ツインレイとかのこと。

ただの恋する気持ちだけかもしれない。


ただの執着心かもしれない。


ただの腐れ縁かもしれない。


ただの偶然かもしれない。


ちゃんとした人がみたら、何でもない関係かもしれない。


でも・・・

私の中では、この歳になっての、こんな不思議な関係は初めて。


「ただの・・・」が

「もしかしたら・・・」に思えることもある。


今は「そうだったらすごいな」と思っている。


長かった人生のなかで、一人ぐらいは、そんな凄い出会いがあっても良くて、そんな幸せ出会いを噛みしめながらニンマリしてこれからを過ごすのもいいのかもしれない。



☆。.:*・゜