☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おひとりさま

昨日のことだけど。

夜勤明けの私は何だかお肉が猛烈に食べたくなり・・・


頑張ったご褒美に・・・とか思いながら、近くのファミレスに行ってみた。


ホントは焼肉屋さんが良かったけど、ちょっと気後れして「次回ね(^_^;)」ということにした。


好きな音楽を聴きながら、ゲームしたり、これからの予定を見たりしながら、のんびりご飯食べて、結構楽しかった😊


そうそう・・・昔はこんな時間がたくさんあったなー(´இωஇ`)

・・・とか思いながら。


でも・・・お昼前になり、人が混んできて、知り合いの顔も見えてくると、挨拶しなきゃとか、めんどくさいとか、そんなことでソワソワし始めてしまい、結局席を立ってしまった(^_^;)


なんでもそうどけど、やり始めるまでが負に引っ張られて重く感じるが、やってみればあっさり楽しかったりする。


ちっちゃいことからやってみる・・・

いい意味での訓練というか、練習というか・・・


そんなことの積み重ねが「自信」をつけてくれるのではないかとしみじみ思ってみた。


さ、次は焼肉食べに行く!



☆。.:*・゜