☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

風が来るのを待つのか、起こすのか・・・

私の周りの人たちに人生の転換期が訪れている。


妊娠した人。
結婚した人。
昇進した人。



風に乗ってどこかへ向かっている。


私はどうかというと・・・
何の変化もない日々。
悶々とくすぶっている日々。
自分が惨めになってくる日々。
どうしたらいいんだろう。
吹きだまりの中でくるくる回ってる枯れ葉みたいに思えてくる。


ここにきても、自分で動きださなくては進めないことを知らされてしまうのか・・・


でも、自分で動き出すのはもう疲れちゃった・・・。
せめて風が吹いてくれないかな・・・


自分から動かなければ始まらないことは分かっているけど、そうできない時も、そうしたくない時もある。


何かに頼りたくなることだってある。
目に見えるものでも、目に見えないものでも・・・。


これまでの人生、因果応報だけど、疲れた。


息子だけは私のようにならないように生きていってほしい。
あと二ヶ月・・・


息子が羽ばたくのを見届けるために頑張ろう。


もう春。
私のところにもそよ風が吹いてきますように(*^_^*)