☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

寂しいような、嬉しいような(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

昨日、息子が

「優しい息子を持ってよかったと思ってよ」


みたいな事を言ってきた。


何が優しいのかを聞くと…

「母ちゃんと色々話してあげてるでしょ!」


・・・と言いやがった٩(๑`^´๑)۶


何だ、その上から目線は!ヽ(`Д´#)ノ


オマケに、

「母ちゃんがそんな風に育てたんでしょ!」

とか言いやがる!


「残念だけど、あんたは、私の思うような子には育ってないから。」


「そう! ボクは、自分でこの人格を作ってきたから。」


なんか、ここに来て他にも残念な言葉をたくさん聞かされた(^_^;)


これが私の18年間の子育ての結果なのだろうか・・・


でも悪くはない!

でも良くもない!


母ちゃんとも会話してやらなきゃと思うのも確かにひとつの優しさなのかもしれないし。


最近、受験もあってか、外食を嫌がるし

「母ちゃん、一人で食べに行ってみたら? そのうち一人になるんだから、練習しとかないと」なんて言っちゃって・・・


言ってることは間違いじゃない(^_^;)


子離れは都会の駅の「動く歩道」のように、止まらず滑らかに進まされている(笑)


仕方ないよなー・・・


もう18歳だもん✧٩( 'ᴗ' )و✧




☆。.:*・゜