☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

胃が痛い・・・寂しくなる

年明けから胃の調子が今ひとつ。

今日も痛む。


1人で色んなことを考えることに疲れてきたのだろう。


息子の進路が決まるまでの辛抱なんだけど・・・


当たり前だが、具合が悪い時、いつも1人だ。


こんな時、アイツがいてくれたら・・・

付き合ってた頃、私が具合悪い時、薬を買ってきてくれた。


そして添い寝してくれた。

「俺に移していい。そしたら治る」

なんて言ってくれた。


私は具合が悪くなる度にその場面を思い出して泣いてしまう。


そんな風に優しくされた事があってしまったために思い出してしまうのだろう。


私だけじゃない。

そんな寂しい思いをしている人は、地球上にたくさんいる。


だから大丈夫だ。


˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



☆。.:*・゜