☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

なんちゃってミニマリスト(^_^;)

ミニマリストになりたいと思った時期があって断舎離に挑戦し、
自分なりにすっきりした部屋で暮らせるようになったと思っていた。


前に比べたら、片づけの習慣もついたし・・・(^_^;)


でも、まだまだ中途半端なのですよ(^_^;)
追いかけ切れていないことがよくわかる・・・


私がやっていたことは、片づけの延長なのかもしれない。
究めている人たちはすごいもんな~


もう春だし、新しい予感もするし・・・
改めて、断舎離し直してみよう(*^_^*)


捨てる。
片づける。
持ってるものから使う。
無駄に買わない。


分かっていても実行するのが難しいこの習慣を自分のものにしてみよう。
自分自身を生きる道具として使いきることで何かが見えてくるかもしれない。
新しい自分になれるかもしれない。


で、魂の伴侶に出会えるかもしれない・・・!(^^)!


そんな事を思ってみた今朝。


さて・・・
ちょっと楽しみヽ(^o^)丿