☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

調子のっちゃったかな・・・でも

アイツに昨日のお礼メッセージを送った。
忙しいのに時間を作ってくれたから・・・と思って。


はい、返事きません(^_^;)
休みだったかな・・・しまった!


仕事だったら昼休みに読めるけど、休みだったら相手にされないからな~
でも、いいや(*^。^*)


それが当たり前だから・・・


こんな時に思うのは・・・
ちょっと仲良くできた時、こうしてメッセージなんか送っちゃったりすると
こうして返事が来なかったりして、何だかやらかしたような気持ちになる。


調子のっちゃったのかな・・・
これが最後になったら・・・とか(^_^;)
もう、送らないでおこう・・・とか(^_^;)
図太いようで図太くなれない。


忘れた頃に、何かがふ~っと来たらそれでいい!(^^)!





(*^。^*)