☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

私は…

私は幸せ~って言えないけど・・・


でも、不幸じゃない・・・


なんの前触れもなく、ふと、そう思った。


色んなことがあるけど、その中のいくつかをひとつずつ確かめていったら、結構、幸せ組なのかもしれないと思えた。


「足るを知る」


今の私にはそのコトバがしっくりくるように思えた。


そしたら、ごほうびや、サプライズが増えそうな気がして(๑′ᴗ‵๑)


あ、私ったら、なんだかよくばり始めたのか?


ま、いっか(*´-`)❤️





☆。.:*・゜