☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

節分

今日は節分。


私の中では、今日は毎年、何かの切り換えの日。


今までの自分とは違う自分に切り替える日。


財布も頼んだし、明日はスマホも変えてみようと思ってる。


そして今日は、母のお墓参りに来た。


私はもがいている。

じたばたしている。


息子の受験を応援するといいながら、内面はストレスいっぱい(;-_-)


仕事も恋も中途半端(´-﹏-`;)


だから、思い立ったように、そして

お金もないのに遠い実家に帰ってきている。


こんな時、帰りたくなる。

いつもは忘れてることもあるのに。


母の納骨堂の前で泣いた。

何故か涙が出てきた。


泣いても誰も何も言わないし、何もしてくれない。


気持ちを切り替えて、生きるだけだ。


お父さんと、コンビニで買った恵方巻きを食べて明日からはもっと幸せ(*´-`)❤️


息子には地元で恵方巻き買って帰ろう。


だって、今日は節分だから(*´-`)❤️




☆。.:*・゜