☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

(´Д`)ハァ…

何だか下り坂。

やはり、私には、目的のない連休はだめみたい。


ま、今回は息子のためにと休んだけど。


甘いと言われる覚悟で弱音を吐くと・・・


自分から、連絡しないと返事が来ないラインが、悲しかった。


このまま、私が死んでも、何日も発見されないだろうな……とか。


病気でたおれても、助けてくれる人もいないのかなとか…。


私には人徳がないんだなーと思った。


それか、私が思うより、人はドライなもので、私は自分が寂しがり屋だからこんな事を思っているのかとも思った。


大勢からチヤホヤされなくてもいいけど、少しは気にとめてくれる人がいたら幸せだな(;_;)


そう思うと、私に良くも悪くも声を掛けてくれる人って、貴重でありがたい。


じーさんありがとう。


以前、「求めない」という本を読んだことがある。


無意識に、誰かに、何かを求めすぎているのだろうか。


「求めない」

私みたいな人間には難しそうだが、

やってみる価値はあるかもしれない。


そしたら、少しは強くなれるかもしれない。




☆。.:*・゜