☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今年の目標

この前、彼に会ってとても幸せだったのに、ヘンなヤキモチを焼いて、余計なひと言を発したばかりに幸せからヘンな寂しさと敗北感の中にドボンと落ちてしまった。


同期のアイツについて、うっかり本音の意見を漏らしたら、それが本人に伝わって距離ができてしまった。


私は、昔から、余計なひと言を発したばかりに・・・

・・・という弱点がある。


・・・という事で、今年の目標は

「余計な感情を持たない」

「余計なひと言を発しない」


これに決めた。


自分を守り、育つためには、今はこれが大事なのかも・・・と思った。



.+*:゚+。.☆