☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

クリスマスを好きになりたい

クリスマスは嫌い・・・嫌いになった。

ロマンチックに過ごしたいから憧れなんだけど。


元カレは、3年前のクリスマス前に私と別れて、ヤツはクリスマスに次の彼女と付き合い始めた。


そして、一年後のクリスマスに入籍。


そして今年。


その間、私はずっと一人(^_^;)

・・・というか、その問題の元カレと変な関係だ。


ヤツは私に全てがバレて、私が彼の狡さと人としての残念ポイントを一刀両断されたことで、何かを思ったのか・・・


「恋人としては付き合えないけど、友達でいてほしい」


「は?」・・・・・・だった。


でも、それから3年間、なんだかんだで繋がってしまっている。


私が弱い・・・。


毎年、仕事を入れて、余計なことを考えないようにしようと過ごしているのに、今年、運悪く、明日が休みになっていた。


テンションが下がっているところに、上司からの電話。


「明日、出てこれない?」


「行きます! 喜んで!」


よかったー!


ヤツが記念日かぶれて幸せな一日を過ごしてる時に、家で一人ぼんやりと、多分、色んなことを思い出してしまい、惨めになって泣くこともなくなった!と思うと救われた。


ま、明日の夜、山下達郎の「クリスマス・イブ」を聴きながら切なくなるんだろうけど(笑)


昨日は冬至、今日は満月。

節目のときらしい。


もう、いいかげん、このクラい過去を手放して、新しい恋を迎えたい・・・

いや、迎えます!


そして、来年は私史上最高のクリスマスがやってくる・・・はず(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


思い出したくないことを思い出し、受け入れて、腑に落とし、そして昇華させる。


もう3回目・・・(;´Д`)


でも、昇華するまで付き合うしかない。

そして幸せになるの(๑'ᴗ'๑)


かかってこいっ!

クリスマス🎅(笑)



.+*:゚+。.☆