☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

無題(^_^;)

今日は昨日より、マシな一日だったかもしれない。
仕事があったから。


私には、何の予定もない休みはない方がいいのかもしれない。


何の予定もないままに、家から一歩もでることなくぼんやり過ごしてしまうことで
自分と向き合い過ぎて苦しくなるし、苦しんでいる自分をどうすることもできないままに
眠りについて朝が来る。


もちろん、こんなネクラな自分は表に出さず、息子とは付き合えているが、ココロでは
「もう休みたい」とつぶやいている事もある。


最近の私はバランスが崩れている。


今までは、親子、友情、恋愛・・・三つの愛情が満たされていた。
これは、あくまでも、私の個人的な価値観だけど、この三つの情を持つことは、人として大事な情のバランスだと思っている。


今は・・・親子の愛情のみで生きているようなもの。
偏っている。


今は親子の愛情に愛を注ぐ事が私の使命なのだろう。
そう思えば、崩れている自分を立て直せるかもしれない。


ついでに自分へも愛を注いでみようかな・・・
でも・・・どうやって?


それを教えてくれる人・・・いないかなあ~(^^ゞ




(*^^)v