☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

等間隔な人間関係(^_^;)

私には、友達が少ないと思う。

その少ない友達も、近くにいない。


実家も県外になり。


同期のアイツは私の事を分かってくれて、グチも聴いてくれるし、アドバイスもしてくれるけど、嫁がいる。


元彼は、別れても私のことを好きだと言って、たまに会いに来るけど、嫁も子供もできた。


息子と一番近いと思いたいが、なかなかドライである。


こう考えていくと…


私を中心に、まるで磁石のS極同士のようにくっつくことが無い…


くっつきそうになるけどくっつかない…

そんな人間関係が多く、囲まれている気がする(^_^;)


寂しい時がある。


私に、ぴったりとくっ付いてくれる…


そんな人、いませんかね?





.+*:゚+。.☆