☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

なんちゃってミニマリスト(笑)

ミニマリストに憧れている。

断捨離もしたい。


憧れに向かってちまちまと片付け続けている(^_^;)


一年近くかかったが…

最近、やっとスッキリした(*^^*)


ウチは、四畳半と六畳の二間だから片付けやすいし、収納が1箇所しかないから溜められないし捨てやすいのかもしれない。


スッキリした空間を見ていると、ココロが落ち着く。


モノが少ないと片付ける手間が減るから、時間に余裕が出来た。


今までかなりの年月お休みしていた化粧なんかもちょっとだけ始めた。


まだまだなことと言えば、モノが落ちていたりするとイラッとしてしまうことと、強迫観念のように、片付けてしまうこと。


散々散れている息子のエリアには手が付けられないが、私がキレイを保とうとしている事を見て、地味ではあるが、モノを広げなくなってきた。


なんか、面白い。




.+*:゚+。.☆