☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今朝の「半分、青い。」を観て(*^_^*)

今朝の「半分、青い。」を観てニヤニヤきゅんきゅんしてしまった。


大好きな幼なじみ。
お互い結婚して、子供ができて・・・でも離婚して・・・


何だかんだで同じ夢を一緒に叶えるべく頑張っていくうちに・・・


あ~
この上なく羨ましい設定だと思うわ(-_-;)


私もそんなのがいいわ・・・


韓国ドラマは、ただ単にきゅんきゅんニヤニヤするだけなんだけど、
「半分、青い。」を観ていると、自分のこれまでを振り返ったり、これからを想ったり・・・。


もちろん、私には想う幼なじみもいなければ、何かを発明するアイデアもない。
「ただバツイチで子持ちの女性」というところだけが同じ(^_^;)


でも、彼女のようにおおらかに、まっすぐに
そして、自分の心に素直に生きていることが羨ましい。


私もそうありたい。


もちろん、想い想われるイケメンのパートナーがいてくれたらもっともっといい(笑)