☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

充実感とごほうび

今日はいい一日だった(^^*)

久しぶりに仕事を楽しんだ気がした。

久しぶりに介護をしたような気持ちになれた。


なんか満足したなーと思って職場の駐車場でぼーっとしていたら、元カレから電話が来て会うことになった。


1時間も一緒にいなかったけど、お互いの仕事の話とか、たわい無い話で笑ったり、ふざけたりしていた。


「なんか、いいなぁ」

「こんな時間があるのがいい」

「話して聞いてもらえると落ち着くし、明日からのやる気に繋がるんだから」


そんな事を言ってくれた。

素直に嬉しかった。

私もそう思ったから。


私は、最近やさぐれていて、彼に連絡しようかどうしようかと迷っていたけど、そんな時に連絡なんかして、負けたような気持ちになるのが嫌だったからしなかった。


「今日は、仕事を頑張って、達成感があったごほうび」


「え? 上から目線だね( -ω- `)」


「俺も仕事頑張ったから、俺にもごほうびだから」


そんな事をサラッと言ってくれた。

そんな事を言い合える事が幸せだと思えた。

ありがとう(。•ᴗ•。)♡


あなたのココロの中はわからないけど、

それでも嬉しい。


頑張ったら、いい事あるんだよなー⸜( ' ᵕ ' )⸝*





☆。.:*・゜