☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

結局…

自分なのだ。


私を支えてくれるのは・・・


誰でもない、私自身。


分かっている。

散々泣きながら、結局ここまで来たから。


でも、どこかで、何かを期待している甘い私だった。


期待通りのことなんかない。


それも分かった。


もう・・・諦める(^_^;)


誰にも、何にも期待せず、一人でのんびりいこう。


息子が言ったように、良い意味でジコチューに、直感を信じながら。


それでいいや!

もう、どーにでもなれ!



☆。.:*・゜