☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

韓国ドラマのいいところ

韓国ドラマのいいところ・・・。


あり得ないような甘さだけではなく・・・。
若者の恋愛を描きながらも、そこに関わる色んな年齢層の男女の恋愛を描いているところ。


いくつになっても、誰かを想い、恋をして、お互いを想い合う・・・。


そんな姿が描かれているところがいいと思う。


日本にはそういう描き方をしているドラマは少ないというか、見たことがない気がする。


民族性なのかな~



韓国ドラマを観ていると、私もこれから、もう一回くらいは誰かに出会って恋をするかも・・・と思えてニンマリしてしまう。


もちろん、若者の恋のように、ありえなく甘々な感じも大歓迎(笑)



(*^_^*)