☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

人を傷つけるのも、癒すのも…人なのかな(^_^;)

最近、涙腺が弱く、何かと泣いている。


韓国ドラマが一番(^_^;)


あとは…

疲れては泣き、

哀しくては泣き、

感動しては泣き…


ニヤニヤしたかと思えばなみだも出て

絶賛感情溢れてます中!(笑)


仕事でも、今まで無かったように隠せていたと思えていたことも


何故かきっちり我慢出来ずに、顔や態度に出てる気がする。


これは良くない…(。>_<。)



でも………

この際だから、出るものは出そう。

今まで、かなり我慢してきたと思うから、

少しくらいはダメかなー(^_^;)


こんな時に、そばに優しくて、だけど逞しい

パートナーがいてくれたら…


私、羽ばたける!


職場で何があっても、笑い飛ばせる!


人を傷つけるのも人。


でも、その傷を癒してくれるのも、また、人。


お互いに、愛し、愛される。

そんな人に私は出会う(๑'ᴗ'๑)






.+*:゚+。.☆