☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

「半分、青い。」と私。その2

今朝も観てしまう「半分、青い。」


彼から電話がきて

「結婚した」と報告される。


私は、元カレが、わざわざウチに来て

「オレ、入籍した」って報告された。


ま、その部分しかかぶっていないんですけど(笑)


前の回で「ショックな事から目をそらさずに向き合え…」みたいな事を言ってたセリフがあった気がしたんだけど、

それを聞いた時にも何か自分の事のように想い、なんか、泣いてしまった(^_^;)


でも、好きな人から

「結婚した」

「入籍した」

なんて言われたら、その時のココロのうねりはもう半端ない!


今だから笑い話になるけど、その時は荒れた。


勝手に自分に重ねて感情移入している(笑)


でも、その当時、腑に落ちなかったことも、

今、このドラマを観ながら、泣きながらも

腑に落とし込めるようになってきたことは、

私にとっては、カメの歩みのような成長だと

思っている。


こんな日々を過ごし、ココロの充電が満ちて、電源を入れる日を楽しみにしていようと思う。